まじすげ

ずっと前から奇麗だなー、って思ってたのが、「平子理沙」。
ふとテレビに出てたから、プロフィールどんなだろ、と思って検索。
そしたらマジ衝撃。。。

流し読みで調べてて「親が吉田栄作」って読んでて、ふんふん、って納得。
でWikipediaで見たら、あれ、1971年生まれ。。。
どうやっても吉田栄作の娘にはならねーぞ。。。
と、再度確認。。。
「夫は吉田栄作」の読み間違えでした。

でも、親がって言われても不思議じゃなかったんだよねー、これがすごい。
どうやら今39歳らしい。
どうみても39歳には見えないし、すげー奇麗。

なんか世の中が怖くなりましたw
でも、やっぱり平子理沙は美人だと思うのは変わらないんですね、不思議。

コメント

タイトルとURLをコピーしました