今更ながらWii

Wii買っちゃいました。
このハード、確実に中古で十分ですね。実際、中古で買いましたけど。
ハードを買ってから、ソフトをふにゃふにゃと近くの中古屋に探しにいったものの。。。
本当に任天堂のソフト以外有名なものが一つもない。。。
そして、面白そうなのもほとんどない。。。
なんとなくPS3と比較されて、出だしはよかったが、後々ソフトが追いついてこないハードとして酷評されていましたが、やっぱりそんな感じ。
ただ、面白いゲームについてはやっぱり面白いような気がします。
ソフトの質でハードの売れ行きが決まると思われがちな世の中で面白いものを見たような気がします。
しかし、あとはマリオWiiくらいしか買うものがないなぁ。。。
どうしよw

コメント

  1. you より:

    ご無沙汰!
    wii,とうとう買ったのね。
    ホームシアターまで・・
    引きこもりまっしぐらやーん!
    Wii,いつでも行くよ(^^)/

タイトルとURLをコピーしました