もう信用することをしないことにした

久々に、自分がもってる人脈のうち、腐った縁がない筋の交流会に行ってきました。
が、どうやらもうその筋も腐った縁ができてました。ま、自分が悪いんだけどね。

以前、キャバクラに投資することと同義、という話を書いたけど、それを再確認するハメになった。
結局、一方通行じゃ何も成立しない。せめて、一方通行であっても道義を果たせる相手じゃなきゃ、一方通行にする意味すらないって分かりました。もう5月で切れた縁はホントに切ることにしました。

どこかの記事で、女性を口説くテクニックみたいなので「女性の友達から攻める」というようなのがあったけど、納得。
自分が知らないPathを設定して、そこから経由すればどうやら、素性は割れるらしい。

いままで生きてきて、傷ついたことって沢山あったけど、涙も出ずにここまで傷ついたのって初めてかも。
もし俺のブログって気づいて、読むことがあったら、、、のために謝っておくわ。

H川、色々すまんかった。きっとお前にも迷惑をかけたと思う。

最後に、昔から好きだった曲で、さっき聞いてもっと好きになった曲のフレーズをメモ。

「傷ついて 傷つけて 人はね 大人になるよ。全て受け止めて 分かった。
愛したり 愛されて 世界の表と裏で 幸せって意味を 探してゆく。
例えば 二人の仲を引き裂く 別れがきたら 思い出シュレッダーにかけ進もう 次の幸せへ」

臭いけど、こんな気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました