インドVISAの話(サンプルレターつけました)

古い記事を見返していて、アップすると書いてまったくさぼっていたので、一応。。。

【世界一周旅行】VISAチェック(インドビザ対策)
続いてはVISAについてです。 これがかなり曲者で、早期にチェックをすべき項目の一つです。 個人的にブラジルを経路に入れようと思っていましたが、VISAのためにスケジュールを変更したくらいです。 とりあえず行く可能性がある国につい...

というわけで、こちらに書いてあるUrgent Request Letterのサンプルを張っておきます。
4年たって見直したわけですが、あまりに恥ずかしい英語だったのでちょっとだけ手直ししました。

UrgentRequestLetter_SAMPLE

一応これを使って即日発行された実績ありなので、よろしければみなさんお使いください。黄色ハイライト部分を適当に直してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました