【世界一周旅行】イギリス:ロンドン⇒インド(45日目:2013/1/14)

さて、移動日です。
移動日ですが、午前中は時間があるので、ロンドンで見逃していたアビーロードとピカデリーサーカスを見にいくことに。

まずは、アビーロードスタジオへ。
行き方は他のブログが詳しいですが、セントジョーンズウッド駅だったかな。
IMG_6104

なお、みんな横断歩道でアビーロードの写真を撮りたがるので、この横断歩道だけ、歩行者注意の信号的なものが出ています。

そして、撮った一人アビーロード。。。
荷物が重かったのもあって、微妙に傾いている。。。けど、外国人の方に撮り直しをお願いするとめんどくさいのは他の国で分かっていたので、これで我慢。。

アビーロード待ちの人。
みんな大好きです。

さて、アビーロードが終わったので、ピカデリーサーカスへ。
まさかの雪が降ってきて、クソ寒いロンドンの最終日でした。

さて、お時間も12時。フライトが15時なので、もう移動します。
この後は夕方にはミュンヘン、そのままオーバーナイトでデリーに入ります。

と、思ったらミュンヘン=デリーのフライトで、座席の都合なのかいきなりビジネスにアップグレードされました!

ルフトハンザのビジネスに乗れると思っていなかったので、非常に楽しかった。。。
が、乗ってみて思ったのはやっぱりANA、JALのサービスレベルが非常に高い。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました