【世界一周旅行】北米:ニューヨーク(2日目:2012/12/02)

とりあえずひどい目に逢いました。
・前日朝9時まで飲んでいたため、今日観光するはずがまさかの17時起き。
・騒ぎすぎたために風邪をひいてのどが痛い。
って感じです。

そんなわけで二日目の活動開始時間は23時。
もはや時差を体調不良で直すという荒療治で観光に突撃

そもそもニューヨークの地下鉄が24時間営業であることを情報として仕入れたため、動き出しにかかったわけですが。。。
(そもそも常識らしいですが、ガイドブックすらまともに読んでなかったので知りません)

というわけで二日目は眠い目をこすりながら、名所ツアーへ。
昨日のカオル君とビールをあおりなながら、名所をひたすら案内してもらう。

グランドセントラルターミナル

  GCT

 ※ すごく今更ながら、ラリーグラハムのアルバムの元ネタを知るという。。。

ニューヨーク市立図書館+ブライアントパーク

NYC図書館

Bpark

タイムズスクエア

Timessquare

きぐるみ

なぜか、タイムズスクエアには出来の悪いきぐるみがいっぱい。
特にセサミストリートは良いんですが、ディズニーの出来が悪いww

とりあえず名所は名所で回ったので、良かったのかなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました