久々に

考えてみると、半年ぶりくらいですね。
さて、本日は色々あったのでメモです。

一つ目は、おそらく自分でも認めるくらい仲のいい友達の一人から衝撃的な発言がありました。
うーん、こればっかりは色々と考えるところです。

二つ目は、ちょっと前のことですが、整理が付いたのでメモです。
大学時代の仲の良かった同期が脳梗塞?で亡くなりました。
話によると、結婚したばかりだったそうで。。。人生はわかりませんね。
これもまた本当に色々考えさせられました。

三つ目は、色々と悩んでいた活動が波に乗り始めたこと。
まあ全然上手くいってるとは言い切れないので、何とも言えないのですが。
とりあえず、これもいろんな意味で考えさせられます。

なんだかよくわかりませんが、とりあえず記録に残したかったので、メモです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました