2011年2月12日toe セッション

というわけで、行ってきました。
とりあえず感想を端的に三つほど。。。

  • 27はもはやおっさんの領域
  • 迷惑かけない程度に練習したつもりでしたが、ごめんなさい。
  • ガチの人久々に見た

27で若いかなー、と思って行ったら、20歳がいたり、大学生が沢山いたり、フリーターもいたり、とSNSなめてました。
てか、本当におじさんセグメントだったので後悔しました。
いつもバンドでやるときって他の人がちゃんとやってこないので、いつもレベルでやっとけば問題ないだろう、と思ってたら自分の練習量は少ないらしい。こういう人たちとやりたいけど、やりはじめるとつらいんだろうなあ。。。
他の仕事せずに本気で音源作ってる人もいたので、音楽がちな人を久々に見ました。良い意味で刺激的。

金にものを言わせて社会人になってから買いたいと思ってた楽器関連のものもあったけど、自重することにしました。
ああいうものは本職の方々が手にして楽器が喜ぶものです。
が、今狙っている奴は安く手に入りそうだったら、速攻で買いますが。。。

ちなみにやった曲をメモメモ

  1. New sentimentality
  2. Velvet Blanc
  3. 孤独の発明
  4. グッドバイ

この4曲は既にコピったので、後々でニコニコにでもアップロードしようかな。。。

てか、耳コピ自体久々にやった&相当経験浅いんだけども、toeは厳しいです。
あまりに音が拾えない&つなぎが阿吽の呼吸すぎてついていけない。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました