地雷踏んだ

本日、客先の打ち合わせから早めの帰社。つっても17時だけど。
で、かなり腹が減ったので、コスパを求めてam/pmへ。

そしたら、一個目の地雷。
am/pmがファミマに買収されたせいで、なんと改装中。うわー、入れねえ。。。

そして二個目の地雷。これが相当でかい。
最近いろいろあった相手が、地下の通路に。丸の内勤務だから危ないなー、とは思ってたけど、まさかの遭遇。
声をかけるかほんとに悩んだけど、声をかけてしまった。

ほんとは声かけるか悩んだんだけど、どうしても話がしたくて、声をかけてしまった。

話した時間10秒未満、相手の反応もあまり嬉しくなさそう。
そりゃそうですよね。
多分俺だけ勝手にへこんでるんだろうな〜。

とりあえず分かったことは、一ヶ月程度触れなくても、やっぱり無理だった、ってこと。
仕事が忙しかったから良かったけど、暇だったら本当に何にも手が付かなかっただろうな。。。

もっと気持ちを切り替えないと。
自分のためもあるけど、早く幸せになってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました