会社に入ってから

一番満足、かつ充実した一日でした。
別に今日は暇だったし、仕事してたわけじゃないです。
今日あったのは、プロジェクトの打ち上げ飲み会@焼き肉。

今の会社に入って、嘘だとしてもこんなに本音で物事を主張してもらったのは初めて。
一方で、自分の主張を聞いてくれたのも初めて。
思いと思いがぶつかるっていう最高の瞬間でした。

俺が求めてたのって、多分こういう環境なんだなー、ってほんとに感動。

ずっとプライベートでも色々悩んだし、仕事でも悩んだし、会社を転職しようって思ったこともありました。
社外の某有名人に話を聞いて、バカ言うなよ、って思ったこともありました。
でも、今日初めてその意味が分かった。

明日から、また違う考えでがんばれそうな気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました