冷却期間

金曜日は色々ありました。
やっぱり、御礼って大事ですよ。
プレゼントもらったら、ありがとうは言うべき。
使ってみてよかったら、よかったも言うべき。
行きたいところに連れて行ってもらったら、ありがとうは言うべき。
してほしいことをしてもらったら、ありがとうは言うべき。
言えないんだったら、相手の好意を受け取ることを拒否してほしい。
言いたくないんだったら、何も言わないでほしい。嘘をついても相手は傷つくだけです。
ずっと欲しかったけど手に入らなかったものがあるけど、
なんで欲しかったのかはよくわかりません。でも、欲しかった。
欲しかったから欲しかったのかも。無い物ねだりって奴だ。
これからその欲しかったものを、自分から手に入れることが難しくなるようにしました。
欲しかったものを手に入れるために、色々失いました。
お金なんてのはどうでもいいです。稼げばいいんだし、キャバクラでプレゼント買ってもってく人と同じ心情ですから。
その瞬間と、今後のための投資です。今回のケースは瞬間に投資してたわけだけど。
もっと大きな失ったもの、というか共有化してしまったものは人脈。結構貴重です、これ。
俺はどこまで、ものを失うかわかんなくて。
それも冷却期間を作る理由かも。頼むから、もう俺の領域を破壊しないでほしい。
次は6〜7月かな、多分。何もなければ、それまで。
ちょうど一年ひっぱったことになる。もうつら過ぎ。金かかりすぎ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました