何この充実感

部署異動してから初の打ち合わせやりました。
といっても、グループの営業会議と、担当プロジェクトのアサイン会議だけど。
しかし、何この充実感。
今までに一度も感じたことがない充実感です。
後輩とちょっと話して気づいたけど、旧所属の部はコミュニケーションがなさすぎた。
先輩社員が後輩社員に大してリスペクトのリの字もないしね。
そりゃコミュニケーションとる気もなくなる気がします。
モチベーションの意味合いも含めて、下っぱにやらせて責任とるのとサポートをやるっていうのがマネジメントの理想型な気がしました。
とりあえず半年は充実&楽しい時間が送れそうです。
会社ってこんなに充実する場所なんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました