the band apart @ 10/02/06

バンアパのライブ行ってきました。
2月6日の話ですが。。。
しかも、初めてご本人と話しました!すげー感動!
多分人生で一番テンパった日かも、って思ってます。
というかですね、なぜかライブを一日に二回行くわけことにしちゃったのです。
二個目のライブのほうが値段が高かった、というくだらない理由で一個目のライブを途中で切り上げて帰ろうと思ったんですね。
そしたら、ライブハウスの目の前の階段にご本人が座って、ねーちゃんと楽しそうに会話中。
これはキタだろ。。。
というわけで、ねーちゃんを無視して話しかけるこぐち。
「すいません、原さんですよね。」と。
しかも、荒井さんも一緒にいました。
いやー、ふつーのおっさんでしたが、非常に嬉しい一日でした。
ちなみにベースをやっていることをお伝えしたところ、なんとすてきなプレゼント!
荒井さんから、back pass
原さんから、ピック5枚@未使用、ピック1枚@使用済、そしてベース弦w
いやー、すげー感動しました。
来週には弦張り替えたいと思います。
20100209215231.jpg

コメント

  1. you より:

    これ、きたね。
    いいねー。
    本人と!
    家宝にしな

タイトルとURLをコピーしました