挫折の一日

かなり久々のえんとり。
最近ずっと徹夜が続いてました。と、いいますのも念願の初プロジェクトリーダーの案件があったので、努力努力でずっと仕事してたんです。
で、今日(昨日か)が最終報告一回目。
資料の完成度はもちろんのこと、かなりの挫折を味わいました。
分かっていた事が出来なかった。
しなくてもいい事をやっていた。
出来なかった事が出来たフリをしていた。
ほんとは何にもわかってなかった(と思うこともある)
いろんな意味で勉強になりました。
仕事つまんねー、とか、上司変えたい、とか色々ずっと考えてきた事があったけれども、すべて独りよがりだったってことも分かりました。
まだまだガキンチョは勉強の日々が続きそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました