アク禁クラタ\(^o^)/

思わず感動したため、エントリー。
ワタクシ、最近帰りの電車はもっぱら読書か2ch閲覧と心に決めてます。
え、きもいって?あんまり気にしないように。
あまりに2ch見すぎて読書が進まないので、最近は家で2chを欠かさずチェックしているわけです。
さて、昨日の出来事。
いつもどおり2chを見てて、書き込もうとしたらまさかのアク禁くらってましたw
厳密には、こぐちがくらったわけではなく、ybbの誰かさんがくらったらしく、同じREMOTE_HOST(ドメイン部)になるこぐちもあおりをくったのが理由のようです。
ネタではあったけど、ほんとにアク禁ってあるんですね。びっくりしました。
細かく調べてないけど、書き込み禁止とアク禁って違うのかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました