叙々苑デビュー

かなり久々に更新します。
というか、そろそろさぼるのもやめようかな、とw
というわけで、叙々苑デビューしてきました。
かの高級焼き肉で名を馳せている叙々苑様ですが、ランチともなると若干その威力が弱まるようです。
なんと、焼き肉ランチ@1300円!
店舗によっては1500~2000円程度らしいですが、店舗を狙っていけば1300円でも楽しむことが出来ます。
今回行ったのは新宿伊勢丹の前の店舗。
写真を撮ることを忘れて、中途半端なタイミングで撮影してるので微妙な写真ではありますが、こんな感じの叙々苑が楽しめますよ~。

しかし、叙々苑の感想としては、「ウマイけど、そうでもない」ってところです。
叙々苑は肉が美味いのではなく、叙々苑のタレが美味いような気がしてなりません。
またそれを確認するためにも叙々苑に挑んで行かなければならないようです。。。

コメント

  1. masaya より:

    俺は人間をやめるぞ! ジョジョーーッ!

タイトルとURLをコピーしました