新宿高野フルーツパーラー

新しく美味いものカテゴリを趣味の下に作ってみました♪
来年は美味いものをたくさん食べられると信じて、作ってますw
さて、ホワイトデーの関係もあって新宿にある高野フルーツパーラーに行ってきました。
新宿の高野にはフルーツパーラーとフルーツバーというのがあって、パーラーは甘味喫茶、バーはバイキングという構成になっています。
今回は苺パフェなる限定品を食べるために行ってきました♪
なにをミスったのか、写真をとり忘れたのでUPできないのですが、下のような具合ですw
takano.jpg
実物は見た目よりも結構大きいです。
で、ただのパフェと侮ることなかれ。。。これまたやばいくらいに美味いw
コーンフレークで底上げしたり、むちゃくちゃ甘いソースでバランス悪いなあ。。と思わせるようなこともない!
とにかく美味い!1300円もするんですが、はっきり言って1300円でいいんですか? と聞きたくなるレベルですw
パフェひとつで極上の幸せを得ることが出来た素敵な一日でした♪
もちろんお返しした相手も大満足~
オススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました