桜日和

屋久島から帰ってきました。
屋久島の感想は写真の整理が終わり次第アップしたいと思います~。
さて、屋久島に行っていて買えなかった星村の新譜@3/7を購入しました。
1.桜日和
2.Wonder Land
3.夜月
4.桜日和(Instrumental)
てな感じです。
以前のエントリーでも載せてますが、ライブで全部聞いたことがあったので再確認という感じ。
改めて聞くと、やっぱり今までと方向性が違うように感じます。また新しい星村に期待したいところですね♪
聞いた限りのライブとの比較感想では、桜日和はCDで聞くと細かい部分やアレンジが楽しめて良い感じです。もともと大人しい感じの曲なので、しっとりしていていいですね。
Wonder Landに関しては、ライブで先に聞いているとちょっとつらいです。CDよりもライブで元気に盛り上がりたい感じ。あー、もっかいライブ行きたいw
そんなわけで、しばらくエンドレスで聞く日々が続きそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました