浜崎あゆみ@恋から

昨日の夜、夕飯を食べようと思ったときにテレビをつけてみたら「恋のから騒ぎ」がやってました。
以前は
土曜ドラマ => エンタの神様 => 恋から => 休憩 => CDTV
という王道パターンでテレビゾーンだったのですが、ドラマがしけていることやエンタがつまらないこともあって最近みてませんでした。
そのつけたらやってた恋からのゲストがなんと浜崎あゆみ。
珍しくテレビを見ていた兄弟3人が同時に同じ感想を。。。。w
「え、浜崎あゆみって恋から出るキャラじゃないよね。。。売れなくなって困ってんのかな」
CDも売れない時代になったところで、少しでも出演を増やして売りたいのかも知れません(邪
ここで、うちのお姉さんの珍しく的確だと思った一言。
「恋からって18~30くらいだから、浜崎世代じゃん?中高生は今は倖田來未でしょ」
あー、鋭いw
確かに出演してる女の子はみなさん揃って
「私あゆのファンなんですよ~」
まあ、ウソかもしれませんけどw
そんなわけで、浜崎あゆみさんも大変そうです。
ちなみに、浜崎あゆみはバラエティ出るんだったらそれ相応に無愛想じゃないほうが良いと思う。
さんまお得意の無茶振りに対して、笑いが苦すぎます。というか、まさに苦笑が多いw
笑ってても楽しくなさそうなんですよね~。
いつも出てるミュージックステーションみたいにぶっきらぼうにしてて売れるのはもう終わったっぽいですから。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました