ESPミュージックアカデミーのライブ

もう日付をまたいでしまったので、二日前の話ですが。。。
2/21 に学校の近くにある音楽専門学校の ESPミュージックアカデミー というところがやっているイベントに行ってきました。
元々知ったのは mixi のコミュニティでメールを頂いたからなんですが、結構楽しめました。
というのも、こぐち一押しの星村麻衣がゲストで登場!
しかもライブはESPのイベント課の卒業制作みたいなものらしく、タダ!
というわけで、初の生星村見てきました。
新曲に合わせてか、髪の毛ぱっつんぱっつんでしたがw
以下セットリスト:
1.STAY WITH YOU
2.Melodea
3.Chrish
4.Wanderland – 新譜
5.GET HAPPY
6.桜日和 – 新譜
7.夜月 – 新譜
星村を知るきっかけになった GET HAPPY とか生で聞けたのは結構感動でした~。
新譜も買う前に全部聞けたしね♪
最近の落ち着いた感じから昔のピアノロックのテイストに回帰しているのかな~、という印象を受けました。
またこれからの活動が楽しみですね~
ちなみに、タイバンで出ていた RYTHEM っていうグループが結構良かったです。
女の子二人組でしたが、ここぞとばかりにハモりまくりw
メロディーがキャッチーなので非常に聞きやすかったです。ただ、ずーっと聞いてると飽きるかも。。。
2/21は非常に満足したライブでしたとさ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました